[vine-users:020512] Re: Trident Cyber9525で Xが使えない。

Michikazu Ishikawa<rvstone@cap.bekkoame.ne.jp> wrote

  ftp サイトの TestPkg 以下にあると思います。本当
は 3.3.6 も出したかったんですが、時間が無くて_o_

# でも、2.0 もじきに出ますし、もういらんでせう。
-----
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/
登録再開 http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware