[vine-users:020513] Re: kernel-2.2.14-1vl3 (on VineSeed)で emu10k1.o がコンパイルされない

nozomi@pc.highway.ne.jp wrote

  おぉ、出来ました。しかし、この仕様ってちょっと嫌
な感じだ:-( やっぱり、まとめて汎用 mixer でリニア
に調整出来たほうが良いと思うですが…(と思うのは私
だけ?^^;)

-----
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/
登録再開 http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware