[vine-users:020515] Trident Cyber9525DVD について 毎日すみません(^^;)

長谷川です

 Kon でASCIIが化ける現象について
   昨日Cyber系でKonが正しく使えるようになるrpmのありかを教えていただいて
   Konをアップデートしたらきちんと使えるようになりました、とりあえずこれ
   でCUIに関しては問題は無くなりましたMuleもちゃんと表示出来ていたし。

Xウィンドウが動かないことについて
  とりあえずX86Freeを 3.3.5にアップデートしてXconfiguratorで設定してみた
  ところ認識はしたようですが正しく認識はされない様でXのテストをすると画
  面がじわーんと徐々に真っ白になって行くという動きをしてだめでした。

しかしXF86 3.3.5 で Cyber9525DVD できちんと認識してSVGAでXが動いていると
言う話はちらほら聞くのでConfigを手動で書き換えれば何とかなるのでしょうか?

モニタは LCD 800 × 600
         水平周波数 37.5
         垂直周波数 60

でビデオカードは
Trident Cyber9525DVD  Ram2.5MB です

XF86Config の設定について詳しい方ご教授おねがいします。