[vine-users:020519] DHCPのクライアント

皆様おせわになります。
Linuxでサーバーをつくってるんですが、
あることになやんでます。
サーバーをDHCPのクライアントにするべく、設定をこころみているんですが、
失敗します。(T_T)
network-scritps/ifcfg-eth0には、以下のように設定しています。
DEVICE=eth0
USERCTL=no
ONBOOT=yes
ISPCMCIA=no
BOOTPROTO=dhcp
rpmもちゃんとインストールしたつもりです。
rpm -i dhcpcd-1.3.17.pl2-1.i386.rpm
でも、起動するとかならずしっぱいします。以下のようなメッセージで、、、
Determining IP information for eth0.....Operation faild.
  faild.
[FAILD]
直接アドレスを振ってやると、動くので、ドライバーのインストールはOKだと思っ
てます。
さて、そこで、どこか間違っていることは確実なのですが、
何を調べていけばよいでしょう。
些細なことでも結構ですので、厳しい突っ込み (>_<) いてっ!
お待ちしております。
できれば、誰か成功した方は、設定なんか教えていただけると
感謝します。