[vine-users:020520] Re: kernel-2.2.14-1vl3 (on VineSeed)で emu10k1.o がコンパイルされない

こんにちは、土田と申します。横から失礼致します。

At Tue, 28 Mar 2000 01:18:06 +0900,
nozomi@pc.highway.ne.jp wrote:
> 本スレッドの件ですが、結局 1.1 で頑張るのはあきらめ、Vine2.0beta2 を
> インストールしたところあっけなく解決してしまいました。

私も1.1を使っていますが、最近書籍データ生成用のソフトウェアで有名な
FreePWING をインストールする段になって、Perl 5 バージョンが必要なのです
が rpm パッケージで紹介されているのは、殆んどライブラリーの関係からイン
ストール不可です。仕方なく、Linux archives(info magig のCDセット)から英
語版をインストールして使っています。

1.1にインストールできる Perl 5.005 日本語版での CDセットってあるのでしょ
うか。2.0では、Perl 5.005がパッケージ化されているのでしょうか。教えて下
さい。