[vine-users:020525] Vine2.0 Beta install TridentCyber9385

こんにちは、高根澤と申します.

ビデオカードがTrident TGUI 9660 Cyber9385 のノートパソコンにCD-Rから
Vine-2.0βをインストールしようとしています.Textモードで実行しても日本語
はいくつか表示されるのですが、英語が全く表示されなくインストールは到底行
えません.Vine-1.1のときは、
boot : linux nokon
としてEnglishモードでなんとかインストールできたのですが、vine-2.0βはど
のようにしたら、konを起動しない英語モード(テキスト)のインストーラにする
ことができるのでしょうか?

--
高根澤 哲広