[vine-users:020527] Re: kernel-2.2.14-1vl3 (on VineSeed)で emu10k1.o がコンパイルされない

奥野です。

| で、昨日は音が鳴って万事解決と浮かれていたのですが、今日再起動
| したところ、xmms で「オーディオを開くことができませんでした」
| というエラーが出るように変わってしまいました。

調べてみたところ、Vine2.0beta2 で wdm でグラフィカルログイン
した場合にはユーザ権限で xmms が使えなくなってしまうようです。
(xplaycd では音が出ます)

コンソールからログインして startx した場合は xmms が使えました。

nozomi@pc.highway.ne.jp