[vine-users:020529] Re: kernel-2.2.14-1vl3 (on VineSeed)で emu10k1.o がコンパイルされない

nozomi@pc.highway.ne.jp wrote

  これ、出来たと思っていたんですが、./dm front dsp
100 とする前から ./dm で確認すると、既に 100 に設
定されていました。大きくなったのは気の性?;_;

  Vine Linux 1.1 のときは /dev/mixter や /dev/dsp
が 662 だったんですね。一応 662 に変更したところ、
xmms が使えるようになりました。

  wdm で無い時に使えたのは、コンソールからログイン
すると、/dev/mixter や /dev/dsp のオーナがログイン
ユーザに変更されるからなんですね(何が変更している
のだろう? 個人的に、このいじられ方はちょっと気持悪
い)。それと、うちでは xplaycd も駄目でした。

-----
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/
登録再開 http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware