[vine-users:020537] Re: kernel-2.2.14-1vl3 (on VineSeed)で emu10k1.o がコンパイルされない

轡田@金沢大です

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>

>   wdm で無い時に使えたのは、コンソールからログイン
> すると、/dev/mixter や /dev/dsp のオーナがログイン
> ユーザに変更されるからなんですね(何が変更している
> のだろう?

確認はしてませんが /etc/security/console.perms で設定
しているようです.

 Daisuke KUTSUWADA <6138kuts@ec.t.kanazawa-u.ac.jp>
  Department of Electrical and Computer Engineering
  Faculty of Engineering, Kanazawa University