[vine-users:020546] キーボード106効かない

阿波連@in川崎です。

やっとVine2.0beta3がダウンロードできたので
早速、Vine1.1をアップグレードしました。

キーボードが106のなのでその設定をしたのですが

実際のところはUSキーマップのままです。

/etc/sysconfig/keyboardの内容は
KEYTABLE="jp106"
です。
/etc/sysconfig/consoleの下には
default.kmapがあるだけです。

どなたか、同じようなことになった方いませんか。
御判りのことがあればご教示ください。

-----
	NEC Corporation
	Compound Semiconductor Device Division
	Microwave Devices Department

	Honji Aharen	E-Mail : aharen@lsi.nec.co.jp
				TEL    	: +81-44-435-1570
				FAX	: +81-44-435-1896