[vine-users:020548] Re: キーボード106効かない

三田です。

私も Vine 2.0beta3 使ってます。
かなりイイ感じです:-)。

aharen@lsi.nec.co.jp wrote:

> キーボードが106のなのでその設定をしたのですが
>
> 実際のところはUSキーマップのままです。

私のところでも同じ症状でした。
root 権限で kbdconfig を使って強引に jp106_Ctrl_CAPS に変更した
ところ、うまく使えています。

--
 _/ "Hideyuki MITA" <mita@ddt.co.jp>      _/
_/ http://www.miv.t.u-tokyo.ac.jp/~mita/ _/