[vine-users:020551] Re: キーボード106効かない

こんにちは。

aharen@lsi.nec.co.jp wrote:

> やっとVine2.0beta3がダウンロードできたので
> 早速、Vine1.1をアップグレードしました。

私のは1.1のままですが…。

> キーボードが106のなのでその設定をしたのですが
> 実際のところはUSキーマップのままです。
↑これXのことですか?

> /etc/sysconfig/keyboardの内容は
> KEYTABLE="jp106"
↑これはコンソールかと思うのですが?

/etc/X11/XF86Configの設定はどうなっているのでしょうか?

thanks,
л  л   **  NAGATO, Hiroyuki
⌒г⌒Б **  hnagato@po.cnet-kiso.ne.jp