[vine-users:020553] Re: kernel-2.2.14-1vl3 (on VineSeed)で emu10k1.o がコンパイルされない

Daisuke KUTSUWADA <6138kuts@ec.t.kanazawa-u.ac.jp> wrote

  なるほど。セキュリティ絡みかと思ったら、案の定で
したね。でも、やっぱ気持悪いなぁ(あぁ、人間が古い
な(笑))。

-----
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/
登録再開 http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware