[vine-users:020555] Re: mail serverのmirrorの方法

  かもです。

From: Hideji Tanaka <tanaka@c-netc.co.jp>
Date: Thu, 30 Mar 2000 19:42:37 +0900
Subject: [vine-users:020550] Re: mail server	のmirrorの方法

  rsync ってどうなんでしょう? >どなたか

  Sendmail + WIDE CF なら ALLOW_RELAY_TO を使えばできますね。
  設定の際は、だれでもどこへでも中継可能なサーバになってしまわないようご
注意を。

  ≡   ≡
    .   .  『スがほげる』
C    ▼      加茂智之 ◇ kamo@i-manage.co.jp ◇ kto@interlink.or.jp