[vine-users:020560] Re: 2枚のNIC認識について

吉村です。

> Subject: [vine-users:020552] 2枚のNIC認識について

/etc/conf.modules  へのドライバーの登録、

/etc/sysconfig/network-scripts/ifcfg-eth1ファイルの追加

/etc/sysconfig/network の設定の変更も必要かな・・

等々の作業が必要ですが、やっていますか?

Yuji Yoshimura
E-Mail: yuji@hokuto-emd.co.jp
(只今 オリジナルBBS テスト稼動中 色々 書込んで
 みてもらえると 助かります。 )