[vine-users:020566] Re: mail serverのmirrorの方法

田中@シーネットです。

>   Sendmail + WIDE CF なら ALLOW_RELAY_TO を使えばできますね。
>   設定の際は、だれでもどこへでも中継可能なサーバになってしまわないようご
> 注意を。

最近の sendmail(cf)では、デフォルトでスパム対策が施された設定になって
いる様ですので、そのままでは sendmail が文句を言って、リレーしてくれませ
ん。ですから、かえってリレーさせる方が手間ですね。(@_@;

sendmail.cf を直接直しても良いし、RedHat は linuxconf からも設定できた
と思います。Vine では???

シーネットクリエイティブ
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-7-1エルプリメント新宿409
         TEL 03-3355-3527    FAX 03-3355-3528
 田中 秀司   E-Mail tanaka@c-netc.co.jp