[vine-users:020569] メール事故の発生

はじめまして「いわなが」と言います。

27日から30日までメール事故を発生させて
しまい申し訳ありません。

Admins2@mail.goo.ne.jp
あるいは
admins2@mail.goo.ne.jp
から投稿されているものがそうです。

gooのフリーメールのPOPで取得に失敗
した際に生じたものであることがわかりました。
皆様へは本当にご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ないかぎりです。
また気づくのが遅れたことにつきましても
重ね重ねお詫び申し上げます。