[vine-users:020570] mew-send

神戸在住の奥村@1944です。

Vine 1.1CR を Install して4〜5ヵ月の新米です。
Mailer は Netscape で安定していて問題は全く無い
のですが Install されている mew を使って見たく成り
まず vmail の設定をしたのですが送信が出来ません。

.mh_profile と .fetchmail が vmail の 設定で home
に出来ました。そして home 下には draft,  inbox,
& outbox の directoly も出来たので fetchmail で
mail を取込み mule に mew 立ち上げると mail が
読めるように成りました。

喜び勇んで mew-send の draft モードから自分の
address 宛に Ctrl+C Ctrl+C すると send mail ?
そこに y と答えると send failed と表示され draft
の場所には :

-posting for all recipients-
post : problem initializing server ; [BEST] no service available
send : message not delivered to anyone

と表示されました。他にしたことは vmail の送信
設定で /usr/lib/mh/mtstailor の servers : ここに
mail servers (mb.infoweb.ne.jp) としました。

この先の送信設定を如何にすれば良いのか
御教授の程宜しくお願い致します。又 IM
を使った方がより easy であるのならその
相性のいい version を教えて下さい。

質問の仕方が悪いかも知れませんが何が悪いのか
も分からないレベルの戦中派と言う事で許してや
って下さい。

Haruyuki Okumura 1944
Caterham Classic 1997
KOBE JAPAN