[vine-users:020581] メールの配信について

こんにちは、佐野です。

MLのメールの配信の日付順が変なのですが、私の所だけでしょうか?

例えば、金、金、木、木、金、日、土の様にメールが来ます。

皆さんの所ではどうでしょうか?

特にメッセンジャーの設定を変更していないので首を傾げています。

メールを読むのに順番がグチャグチャなので、内容が前後して困っています。

      Akihiko Sano
  aki_sano@livedoor.com