[vine-users:020587] about ML etc,etc.....

中嶋@横浜です。

Vine-MLの中身に無関係ですみません。

ML加入時のE-mailアドレスは、転送アドレスを弾くようにはできませんか?

全部悪いというのではないですが、転送アドレスはよく移動されたり使用しなく
なるケ−スがあります。

Vineやcgi-MLなど5,6個のMLに加入していて一日総数が200-300通きます。ML毎に
仕分けしてポストにはいる様にしていますが、ここのところVineはぴんぽんがあっ
たりgooの方の溢れたメ−ルバックがあったり有効なメ−ルをフィルタしなければ
いけません。

「責任ある発言をする」と言う意味でも転送メ−ルアドレスは、匿名性が高いの
で検討論議して欲しいと思います。(転送メ−ルアドレスを使っている方が全員そ
うだと言うわけではありませんので、誤解なきようにお願いします)