[vine-users:020590] Re: about ML etc,etc.....

昨日メール事故で投稿した「いわなが」です。

私もgooのフリーメールでこのメーリングリスト
を読んだ際に頻繁にエラーが発生したので
てっきり私が原因かと思ったのですが、
どうも日付とエラーメールの内容を見るとPOP
メール読み込み時に生じたエラーではなく
メールボックスが溢れているためのようですね
慌てて投稿し申し訳ありません。
現在私が使っているgooのメールボックスが溢れて
いることはありませんでした。
とりあえず報告まで

Fri, 31 Mar 2000、あなたは書きました:
--
  岩永琢磨 ( Takuma Iwanaga )