[vine-users:020592] Re: Install後のハードディスク付け変え

かなり遅レスですが...

Yousuke Konno <yousuke@bbwaves.com>さんが
「Fri, 24 Mar 2000 13:45:09 +0800」に
「[vine-users:020420] Re: Install後のハードディスク付け変え」を書きました。

> 今夜、最後の挑戦してみます。m(_ _)m

昨日、いろいろいじっていたのでこれもやってみましたが、ダメでした。
初めはちゃんと動いているのですが、5分も使っていると、それまで動い
ていたのが嘘とも思えるようにおかしい行動に出ます。
例えば、lsを打つと、セグメンテーションフォルトが発生するとか...

先ほど友人に電話して、あきらめて新しいマシンを買えと言っておきま
した。(^^;

----