[vine-users:020594] Re:

K Hanai <hanai@koto.kpu-m.ac.jp>さんが
「Fri, 24 Mar 2000 11:04:55 +0900」に
「[vine-users:020413] Re:」を書きました。

> expert でインストールしてみれば,わかります.インストーラがサポートして
> いるドライバーは全部出てきます.それで出てこなかったらインストーラではサ
> ポートされてないということでしょう.

昨日やってましたが、expertにしてもサポートしている一覧に出てきま
せんでした。

> Vine-2.0 beta2 だとインストーラがサポートしているドライバーもずいぶん増
> えています.別の問題がありますけど,,,

今、RedHat 6.2をgetしているのですが、200B/Sec程度の速度でゆ〜っくり
落としています。(^^;
Vine 2.0β2までは落としたのですが、正式版が出るまで待ちます。(^^;
#CD-ROM1枚分のデータも頑張れば、3日で落とせる。(^^;;;

----