[vine-users:020595] Re: mail serverのmirrorの方法

Yoshihiro Ota <hiro@mail.advok.com>さんが
「Thu, 30 Mar 2000 13:05:54 -0500」に
「[vine-users:020583] Re: mail serverのmirrorの方法」を書きました。

> それなら、もうサブのほうを主体に本格運用したほうがいいのでは
> ないでしょうか。

今使っているサブは、サブと言っても重戦車並みの装備で、常時稼働
させておくのはちょっと辛い物があります。>特に深夜

> これならメインが落ちてもHDDはもともとサブのだしコピーする手間もかか
> らないと思います。

とりあえず、rsyncで思っていることが出来ました。m(_ _)m
問題が出ないかテストしていますが、何ともなく動いてくれています。
password、shadowなどをコピーするので、失敗したらどうしようと思って
いたのですが、ほとんど問題無く動いています。

----