[vine-users:020597] Xconfigurator

板宮@NDAと申します.

ビデオカードを
Millenium G400/32A (32MB AGP版)
に変更したところ,X が立ち上がらなくなりました.

以前は,STB nVIDIA TNT 8MB
を使って,24bitカラーの1600x1200の解像度で
使っていました.

Xconfigurator で再設定しようとしたのですが
新しいカードなので,ドライバが一覧にありません.
24bitカラーの1600x1200の解像度で使いたいのですが
設定がうまくいきません.
どなたか設定方法を教えていただけないでしょうか?

ちなみに,以下の環境で使っています.
 Vine 1.1 をGateway G6-400上で走らせています.
 ディスプレイはGataway のVX1100 です.