[vine-users:020601] Re: Xconfigurator

今井です。
"Keietsu Itamiya" <itamiya@cc.nda.ac.jp> wrote:

> 板宮@NDAと申します.
>
> ビデオカードを
> Millenium G400/32A (32MB AGP版)
> に変更したところ,X が立ち上がらなくなりました.
>
> 以前は,STB nVIDIA TNT 8MB
> を使って,24bitカラーの1600x1200の解像度で
> 使っていました.
>
> Xconfigurator で再設定しようとしたのですが
> 新しいカードなので,ドライバが一覧にありません.
> 24bitカラーの1600x1200の解像度で使いたいのですが
> 設定がうまくいきません.
> どなたか設定方法を教えていただけないでしょうか?
G400はVine-1.1標準では動きません。
Vine-2.0*をいれるか,
TestPkgにあるXFree86-3.3.5をいれると使えるようになると思います。
(freetype-1.3とXconfigratorの新版も忘れずに)

---
今井 陽一
Yoichi Imai <yoichi@silver-forest.com>
http://www.linuxstart.com/~sunnyone/