[vine-users:020602] Re: about ML etc,etc.....

ML管理者のずけらんです。

Hideji Tanaka <tanaka@c-netc.co.jp> wrote:
> [...]

いわゆる無料メールの類のエラーの後始末には結構手間を取られてますので
個人的にはそういう制限をしたいのはやまやまなんですが...

> これは、MLサーバーそのものと、その設定の問題では?
> MLサーバーはその仕様により、設定できないものもあります。
> FMLでは、前回の様な事はデフォルトで防げるのですが、転送メールをオミット
> する訳では有りません。これも設定次第で、今回のはFMLでも防げませんね(^^;

以前にも話をしましたけど、「登録されたアドレスからの投稿のみを受け付ける」
のが一番てっとり早いように思います。それでも防げないループはありますけど...