[vine-users:020604] Re: 2枚のNIC認識について

佐々木@スマットです。

吉村さん、net_halさん、ありがとうございました。

> /etc/sysconfig/network-scripts/ifcfg-eth1ファイルの追加

これでした。
デバイスと認識してからこのファイルを作るものだと思っていました。
無事2枚とも認識致しました。

--
□ 佐々木 尚樹
□ 株式会社スマット