[vine-users:020605] Re: about ML etc,etc.....

"ZUKERAN, shin" <shin@ryukyu.ad.jp>さんが
「Fri, 31 Mar 2000 14:15:17 +0900」に
「[vine-users:020602] Re: about ML etc,etc..... 」を書きました。
> 以前にも話をしましたけど、「登録されたアドレスからの投稿のみを受け付ける」
> のが一番てっとり早いように思います。それでも防げないループはありますけど...

私もこれに賛成です...最近、あまりにもこの手のエラーメイルが多すぎ
ます。(--;

----