[vine-users:020606] Re: Planex FNW-9700が動かなくなった

ishikawa@bunri-c.ac.jpさんが
「Fri, 31 Mar 2000 12:37:55 +0900」に
「[vine-users:020596] Planex FNW-9700が動かなくなった」を書きました。
> 職場で使用しているマシンで、2週間程正常に動作していた
> Planex FNW-9700が突如動かなくなってしまいました。
> pingその他で外部とのやりとりがまったく不可能になり、
> /var/log/messagesには
>
> 	eth0: Transmit timed out, status 1003, PHY status 782d, resetting...
>
> というメッセージが延々と入る、という症状です。

以前は使えていたとのことなので、他のWin9xなどのマシンに入れて試し
てみて、動かなかったらハードの障害臭いですね。

----