[vine-users:020607] Re: Xconfigurator

板宮@防衛大です.

すずき(Yoshiaki Suzuki(Computex))さん
今井陽一さん

 フォローしていただきましてありがとうございます.

   TestPkgにあるXFree86-3.3.5
   Xconfigratorの新版など

をTestPkgからダウンロードして
入れたら,うまくいきました.
1600*1200 32bit color
になりました.

どうもありがとうございました.