[vine-users:020608] Re: Planex FNW-9700が動かなくなった

磯部@ナムコです。

過去に FNW-9700-T で不具合に遭遇しています。
#その時書いたメールから引用してます (^-^;)

[[vine-users:020596] Planex FNW-9700が動かなくなった]
<200003310336.MAA01288@file.sub.bunri-c.ac.jp>
で ishikawa さんは書きました。

> 職場で使用しているマシンで、2週間程正常に動作していた
> Planex FNW-9700が突如動かなくなってしまいました。

部門内での話ですが
PLANEX FNW-9700-T と via-rhine.c:v1.00 9/5/98 の組合せで
NFS サーバにした HP や SGI が落ちた報告が何件かありました。

大きなファイルを転送するとファイルが壊れたりもしたので
NIC を 3Com 3c905B に、ドライバは 3c59x.c:v0.99H-WOL 2/24/99
に交換しました。

FNW-9700-T は Windows で使ってもらってます。

NIC のトラブルは
接続元と接続先の NIC とドライバと
その間にあるスイッチングハブなど
要因が幾重にも重なってるんですよねぇ。

その辺の情報も加えていただくと
何か分かるかもしれませんよ。

その前に

> 	CPU:Celeron 333@375MHz x 2

まずは定格で動作させないと (^-^;)

--
 株式会社ナムコ 開発技術部 磯部 剛 (Takeshi Isobe)
E-Mail: isobe@ps.namco.co.jp | isobe@kw.netlaputa.ne.jp