[vine-users:020611] Re:Realtek 8139

高木@nlugです。

サブ変えました。
Yousuke Konno wrote:

> こんにちは、今野@BBWAVESです。

こんにちは、

> 昨日やってましたが、expertにしてもサポートしている一覧に出てきま
> せんでした。

どうしても、インストール時にRealtek 8139を認識する必要がありますか?

インストール後で良ければ、netcof?(うろ覚え)でrt8139を指定すれば
コンパイル無しで、一撃で認識しますよ。

#私のメビウス君は、素の1.1ですが問題無く使えていますが。
#うぃnでHDDに落としてHDDインストール後、設定しました

> 今、RedHat 6.2をgetしているのですが、200B/Sec程度の速度でゆ〜っくり
> 落としています。(^^;
> Vine 2.0β2までは落としたのですが、正式版が出るまで待ちます。(^^;
> #CD-ROM1枚分のデータも頑張れば、3日で落とせる。(^^;;;

専用船ですね。頑張ってください。
--
tora.高木@裾野
 電話線引いたけど通信環境は最低すぎ。交換機ダサダサ