[vine-users:020612] Re: 2枚のNIC認識について

便乗質問ですが。
同じメーカーの同じ製品でも上手く認識してくれるんでしょうか?

といいますのも、本屋ターボリナックス6.0関連の本を立ち読み
していた際に、2枚差しの場合は違うメーカーの違うチップが搭
載されたカードを選んでください。

というように確か書いてありましたが。
同じメーカーの同じ製品を購入した場合でも上手く2枚とも認識
してくれますか。

lakeside@oct.zaq.ne.jp