[vine-users:020613] Re: [vine-users:020612] Re: 2枚のNIC認識について

吉村です。

> Subject: [vine-users:020612] Re: 2枚のNIC認識について

> 便乗質問ですが。
> 同じメーカーの同じ製品でも上手く認識してくれるんでしょうか?
>
> といいますのも、本屋ターボリナックス6.0関連の本を立ち読み
> していた際に、2枚差しの場合は違うメーカーの違うチップが搭
> 載されたカードを選んでください。
>
> というように確か書いてありましたが。
> 同じメーカーの同じ製品を購入した場合でも上手く2枚とも認識
> してくれますか。

  ENW-8300-2Tと ENW-8300-Tを 2枚差しして サーバーとして
運用しています。

 末尾の型番が 違いますが、Windowsなどでは 同じカードと
して 認識されます。

 同じカードを差した場合 どちらが eth0なのか eth1なのか
訳が分らなくなるので 違うカードを差したほうが良い・・・
と ある本に記述されてます。 (^^;

Yuji Yoshimura
E-Mail: yuji@hokuto-emd.co.jp
( 只今 オリジナルBBS テスト稼動中 )