[vine-users:020615] Re: about ML etc,etc.....

ML管理者のずけらんです。

Hideji Tanaka <tanaka@c-netc.co.jp> wrote:
> MLの運用ポリシーの問題も絡みますので、私は何とも言える立場では無いのですが、
> 管理者さんが設定できれば(良ければ)、問題無いのでは?

問題があるとすれば、複数アドレスを利用している人の投稿が弾かれる可能性が
あることです。で、弾かれたメールを再投稿したりするのに、私の手間が
増えてしまうので(^^;