[vine-users:020617] Re: about ML etc,etc.....

田中@シーネットです。

> 問題があるとすれば、複数アドレスを利用している人の投稿が弾かれる可能性が
> あることです。で、弾かれたメールを再投稿したりするのに、私の手間が
> 増えてしまうので(^^;

これだけ事故が続くと、ML本来の目的に専念?出来なくなって、皆さん
大分と苛ついて来てらっしゃると思うのですよ。(^^;

するとどうしても、この様な話題になってしまう。
私は、「あーぁ」と呟いて済ましてますが・・・・

変更するには、ある意味で今がチャンスなのでは無いでしょうか?(^^;
ちょっと無責任ですが、そんな風に感じています。

答えは、管理者様がお出し下さい。あはっ!

出来る事は御手伝いさせて頂きますが・・・

シーネットクリエイティブ
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-7-1エルプリメント新宿409
         TEL 03-3355-3527    FAX 03-3355-3528
 田中 秀司   E-Mail tanaka@c-netc.co.jp