[vine-users:020618] RE: [vine-users:020581] メールの配信について

林 昭夫@金沢です。m(--)m

 通常、当MLにアップしてから配信されるまで、1時間くらいのタイムラグがある
んです。
ひどいときは、一週間以上もかかります・・・

 以前、同じ様な内容のメールを私もアップしたのですがRESがつきませんでした。
当MLのサーバーは沖縄県に設置されているように推測されます。
アクセストラフィックも高いと理解しますが・・・それにしても・・・
他のMLと比べると配信までのタイムが長いと思いませんか?

通常の配信時間:
	by ml.ryukyu.ne.jp (8.9.3+3.2W/3.7W) with SMTP id CAA24276
	for <vine-users@proxy.ryukyu.ad.jp>; Fri, 31 Mar 2000 02:52:28 +0900
                                                            ^^^^^^^^^^^^^^

これって長過ぎません?

 さらに、この時間の長さがまちまちで「MLのメールの配信の日付順が変なのです
が?」
になるわけですね。
 当MLにアップしてから配信されるまで、1時間くらいのタイムラグを理解しない
と、
つい、再送してしまいたくなるのではないでしょうか?

      林 昭夫@金沢・FunSoft
   mailto:ahayashi@ki.rim.or.jp
http://www.ki.rim.or.jp/~ahayashi/