[vine-users:020623] Re: about ML etc,etc.....

"ZUKERAN, shin" <shin@ryukyu.ad.jp>さんが
「Fri, 31 Mar 2000 22:11:25 +0900」に
「[vine-users:020615] Re: about ML etc,etc..... 」を書きました。
> 問題があるとすれば、複数アドレスを利用している人の投稿が弾かれる可能性が
> あることです。で、弾かれたメールを再投稿したりするのに、私の手間が
> 増えてしまうので(^^;

単にFromをMLに登録している物に統一してメイルを出してもらうだけで
良いのでは?
ただ、それが結構難しい環境にいる人がいることも知っています。

しかし、何かしらの対応をとらないと、これからこの様な事故はもっと
増えると思います。

----