[vine-users:020624] Re: 2枚のNIC認識について

"M.Kitagawa" <lakeside@oct.zaq.ne.jp>さんが
「Fri, 31 Mar 2000 19:38:55 +0900」に
「[vine-users:020612] Re: 2枚のNIC認識について」を書きました。
> 同じメーカーの同じ製品でも上手く認識してくれるんでしょうか?

私の家のIntel EEPRO 100+は上手く動いています。
#MACが続き番号です。(^^)>なんか嬉しい(笑)

> といいますのも、本屋ターボリナックス6.0関連の本を立ち読み
> していた際に、2枚差しの場合は違うメーカーの違うチップが搭
> 載されたカードを選んでください。

普通のPCIのNICはほとんど問題無かったと思いますが、ISAのNICはIRQ
等の競合が起きやすいので初心者にはあまりお勧めできないと思います。
また、PCIのNICでもNE2000互換の物は、リソースの競合で問題が起き易い
と言うことを効いたのですが、最近のドライバでは直ってるのでしょう
か?

----