[vine-users:020626] Re: about ML etc,etc.....

ずけらんです。

Yousuke Konno <yousuke@bbwaves.com> wrote:
> "ZUKERAN, shin" <shin@ryukyu.ad.jp>さんが
> 「Fri, 31 Mar 2000 22:11:25 +0900」に
> 「[vine-users:020615] Re: about ML etc,etc..... 」を書きました。
>
> 単にFromをMLに登録している物に統一してメイルを出してもらうだけで
> 良いのでは?
> ただ、それが結構難しい環境にいる人がいることも知っています。

「単に」という意見の方が多いようなら、そうします。
いまのところ反論もないんで、もう数日待って反論なければ設定変更します。

その際、Fromが違う等の理由でboundsするメールに関しては、管理者権限での
再投稿はいたしませんのであらかじめご了承ください。