[vine-users:020627] Re: about ML etc,etc.....

梶木です お世話になっております

In article <200004010743.QAA23821@tasty.center.ryukyu.ad.jp>,
ずけらん <shin@ryukyu.ad.jp> さん wrote:

> いまのところ反論もないんで、もう数日待って反論なければ設定変更します。
>
> その際、Fromが違う等の理由でboundsするメールに関しては、管理者権限での
> 再投稿はいたしませんのであらかじめご了承ください。

Majordomo って、配送は受けないけど投稿だけ可能なアドレスって
設定できなかったように思うのですが、勘違いでしょうか?

例えば、学校や会社で購読してるけど、実際のマシンは自宅にあって、
詳細なログなんかは自宅からプロバイダ経由で投稿したい人などです。

FML なら一方は登録だけして OFF にしておけば良いのですが、、
--
梶木@横浜市                <kajiki@kajiki.com>
Yokohama Linux Users Group  <kajiki@ylug.org>