[vine-users:020628] Re: about ML etc,etc.....

田鍬です。

  + On Sat, 01 Apr 2000 18:52:53 +0900
  + Subject: [vine-users:020627] Re: about ML etc,etc.....

Yoshi. KAJIKI writes:

|Majordomo って、配送は受けないけど投稿だけ可能なアドレスって
|設定できなかったように思うのですが、勘違いでしょうか?

確認ですが、現在話題になっているのは「配送を受けないアドレ
スからの投稿を弾く」というポリシーへ変更するということです
よね?

						Susumu Takuwa
-----