[vine-users:020631] S3Trio3DでのX立ち上げ。

あだちです。

社内でもVineを楽しみたくてインストールを試してみました。
インストール事態は問題なかったのですが、Xの設定で教えていただきたく・・
Xを立ち上げると800x680ので立ち上がってしまいます。
色も汚くなんとかしたいのです。1024x768で立ち上げたいのですが。
カードはS3Trio3D
マシンはIBM300PL

WindowsNTでは美しい画面なのに・・・

Vine1.1を使用しています。
初心者なので、色々雑誌を見ながら悪戦苦闘の日々です。
XF86Setupを使用して、どうもサーバーがVGAだから?だと思い、
SVGAに変更してもだめ!!
解像度の設定も色々やってみたのですが、どうもうまくいきません。

なにかアドバイスなどあればよろしくお願いいたします。