[vine-users:020633] Re: about ML etc,etc.....

田鍬です。

  + On Sun, 02 Apr 2000 00:00:15 +0900
  + Subject: [vine-users:020630] Re: about ML etc,etc.....

ZUKERAN, shin writes:

|その通りです。

上記の質問は梶木さんのコメントを読み、僕が一連の話題を勘違
いしてるかもしれない、と感じたためです。お返事ありがとうご
ざいます。

さて別件ですが、

・カレントではないアドレスを登録する
・そのアドレスになにか問題が発生し、エラーが頻発する

というのを、MLへの投稿を登録しているアドレスのみから受け付
けるようにすることで、解決をはかるということだと思いますが、
これはread onlyな人への有効な解決手段になり得るでしょうか?
いわゆる転送用アドレスをMLに登録されている方の中で、ポスト
される方、読むだけの方、それぞれどれくらいの比率か知りませ
んが、後者の比率が大きいときは、やはりそれらしいアドレスの
登録を弾くしかない気がします。

						Susumu Takuwa
-----