[vine-users:020637] Re: NFSでマウントできない

やまだ@越谷と申します。

Hikaru Kubota wrote:

> 今社内でIPアドレスの変更を行っているのですが、
> IPアドレスを変更したらNFSマウントができなくなってしまいました。

NFSクライアントになっているSolarisのIPアドレスを変更したんですよね?
それだと/etc/exportsの記述を見直したほうが良いのではないでしょうか。

      山田  和雄     MailTo:kaz-yama@ka2.so-net.ne.jp (Private)*
      Kazuo Yamada   MailTo:HAG05617@nifty.com (Private)
                     MailTo:yamada@sampoji.or.jp (Management Site)