[vine-users:020639] /dev/modemが壊れた???

あだちと申します。

インターネットへ接続するため環境を作成したいました。
ln -sf /dev/modem /dev/cua1
で確認したところ、モデムへのシンボリックがないため
ln -sf /dev/cua1 /dev/modem
とやるところを、間違えて以下のように入力してしまいました。

このあとでモデムの接続を確認するために、cuコマンドを実行して
以下のメッセージが表示されてしまいます。
cu -l /dev/modem
cu : open (/dev/modem): No such file or directory
cu : /dev/modem:Line in use

/dev/cua1のファイルが壊れてしまったのでしょうか?

回復方法があれば教えて下さい。