[vine-users:020642] Re: 今更ながらに動作報告(ppxpのエラー)

飛田@ステンドグラスと申します。

# Subject変えました。

# あまり知識があるわけではありませんので、思いっきりハズしているかもしれ
# ませんが、ひょっとしたら、、

At Sun, 26 Mar 2000 16:46:02 +0900,
miyam@mpd.biglobe.ne.jp wrote:
       :
> Mar 26 15:35:12 [414] ERROR: frame(VJCOMP): bad FCS(0x788f)
> Mar 26 15:35:18 [414] ERROR: frame(VJUNCOMP): bad FCS(0x40aa)
       :

もしかしてLAN経由でPPXPを使用とかだったりしないでしょうか? もしもVJ圧縮
の問題だったりするのだと、PPXPのオプションで、IP.VJ というのがあり、これ
を no にすると良いようなのですが、、

# PPXPの文書のどこかにLAN経由での使用時の問題が書いてあったと思います。
# で、~/.ppxp/conf/ 以下の該当設定ファイルに set IP.VJ no の一行を入れれ
# ばうまくいったりしませんでしょうか、、

--
       _/_/_/ petite auberge Stained Glass _/_/_/
                     Shinichiro HIDA