[vine-users:020643] ブート時の pcmcia の 起動順番を早く方法は?

こんばんは。田口@多摩です。

IBM の ThinkPad 535 というノートPCでVine 1.1CRを使用しています。
LANカードは Planex の ENW-3503-T という PCMCIA カードで、これの
IPアドレスは、Windows 2000 Server から DHCP で取得しています。

今起きている問題は、カードの初期化中(pcmcia の beep 2回目待ち)
の段階で、httpd の起動に行ってしまう為、httpd が、ホスト名が定義
されていないというエラーを出して、起動に失敗してしまうことです。
とりあえず httpd の起動スクリプトに sleep をかます事で回避
しています。

pcmcia を inetd の前あたりで起動するように、/etc/rc.d/rc2.d
(2 は自信無し) の 45pcmcia を 09pcmcia に変えればいいのでは
と考えています。

ここで、直接このファイル名を変えるのではなく、何かのテキスト
ファイル書き換え&コマンド実行で行う方法を、どこかで見た記憶が
あります。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ポインタだけでも
ご教示願えないでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

--
Hiroyuki Taguchi <tag@eurus.dti.ne.jp>