[vine-users:020644] Re: ブート時の pcmcia の 起動順番を早く方法は?

Hiroyuki Taguchi <tag@eurus.dti.ne.jp>さんが
「Sun, 02 Apr 2000 18:30:48 +0900」に
「[vine-users:020643] ブート時の pcmcia の 起動順番を早く方法は?」を書きました。
> pcmcia を inetd の前あたりで起動するように、/etc/rc.d/rc2.d
> (2 は自信無し) の 45pcmcia を 09pcmcia に変えればいいのでは
> と考えています。

rc2.dでは無く、rc3.dに変更を加えてください。
それでダメなときは、rc5.dに同じ変更をしてください。

> ここで、直接このファイル名を変えるのではなく、何かのテキスト
> ファイル書き換え&コマンド実行で行う方法を、どこかで見た記憶が
> あります。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ポインタだけでも
> ご教示願えないでしょうか?

/usr/src/linux/pcmciaの中のソースをいじれば変わるはずですが、私は
面倒なのでいつも手で変えています。

----